ブログ復活!?

ご無沙汰しておりました。

みじんこです。




あれ以来ですね、あれ。


リニューアル!


ホームページももうすぐ変身予定です??


今は
インスタグラムとツイッター、Facebookで皆様には情報をご提供しております。


そちらもあわせて、
ご覧いただければと思います!




お店はやってますよ!!


お待ちしてマーーース??

おかげさまで5周年を迎えました


こんにちは!


毎日毎日暑い日が続いて、

本当に5月か!

という感じですが、

いかがお過ごしでしょうか。


5月といいますと、

実はみじんこ

誕生日なのでございます。



まじか!



そう、5月11日に

めでたく5歳になりましたーー!!



5年。。

長いようで


あっ!
というま。


それはそれは
ぐねんぐねんと
紆余曲折ありました。



ただ言えることは、

ここまで続けてこられたのも
本当に、
みじんこを利用してくださってる
皆々様のおかげでございます。


心から感謝してます!!
本当に!!


ありがとうございます!!!




今年は、
リニューアルというビッグイベントを
控えております。


みじんこファンのみなさまを
心の底から満足させれるように

さらにパワーアップしていきます!

リニューアルの期間中は
いろいろとご不便ご迷惑をおかけすることになると思いますが、

何卒よろしくお願いいたします。





2016.5.11








おまけ



5年前
やっぱり変わりますよね。笑
1人人形になっとるし。

この前の続き

※今回のブログは
だいぶふざけてます。















それは

まじでごめんなさい。









もう4月になっちゃってるし!


この子の仕事は

新メニューがでるときに
紹介するキャラ的な感じで
考えてたんだけど、、、、






使わずじまいだ!









でも、













ま、いっか!!















ゆるキャラとやらを


すごく唐突なんですが、

ふと思ったんです



ゆるキャラを見ない日がないな と。



ね?キャップ。








そういえば

みじんこにも

ゆるキャラ。。。。











なんか、
ゆるいを通り越してるやつ
ばっかりなので、



考えました!


みじんこのゆるキャラ!






これをモチーフに











ホットケーキとその連れ

誕生です。




今日から3月ですって


こんにちは!


久々のブログ更新は

久々の

副キャプテンてつ
から



なにこれ?ってかたは、
こちらをご覧ください

http://blog.mijinco-coffee.com/?eid=361
(みじんこ過去ブログ)

もっと過去ブログ
キャプつととは。。
http://blog.mijinco-coffee.com/?day=20140223

んー飛ばないみたいなのでコピぺしてとんでいただけるとありがたいです


紆余曲折ありまして、

今は

副キャプテンてつ

として


やったりやらなかったりしたんですが、、、





副キャプテンてつとも
今日でお別れです!!

理由は




このもじゃもじゃがね。。






また

キャプテンつとむくん



きちんと更新していきますね!



新キャラも

構想中!


よろしくですー。





あ、
実物のてつさんは
みじんこにいますからね!



あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます!


2016年の営業が


始まりました!!



今年も


みなさまに


笑いと感動を


ご提供してまいります!



自家焙煎珈琲みじんこを



どうぞご贔屓に







よろしくお願いいたします!!





今年もありがとうございました!


あっという間の


2015年



みなさまのおかげで



楽しく



美味しく



楽しく



終えることができました。





本当にありがとうございました!






2016年も


さらに楽しく



さらに美味しく



をモットーに頑張っていきます




どうぞよろしくお願いします!!




年明けは

3日の14時からです!





ライトアップみじんこ

こんばんは、



師、走る 12月



いかがお過ごしでしょうか。




今、みじんこは


絶賛クリスマス中!!


ということで、


メニューはもちろんのこと、


店内装飾もクリスマス仕様なんです




が!




去年よりもパワーアップしたんです。




なにがって?


これ!!





見てください、この素敵なアプローチ


いやーーー

キレイですねーー

(渡辺篤史さん風に読んでください)




コンセプトは

コーヒーの森へと続く道



この光を辿って


店内へ入れば、、、、、




そこには、、、、!!!









というわけで

そちらも合わせて

お楽しみいただければなぁ。。と。







お待ちしてます!








ひっさびさのあれです



久しぶりに
やろうと思います。

キャプつと。

ですが、重大発表です。



どうぞお付き合いください。。。



















俺の鼻とメガネとともじゃもじゃかえせー!!





というわけで、








土曜日はいよいよ、、、!!










【業務連絡】
かずさん、例のあれをお願いします。



瞬間移動

 
こんにちはimage00.jpg
 
 
 
日曜日の朝
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
 
ちょっと、すごい写真が撮れたので
 
 
 
UPしますねimage01.gif
 
 
 
 
 
 
image02.gifはいドンっ!!image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お気づきでしょうか。
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
 
なななんと
 
 
 
 
 
 
てつさんが瞬間移動image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
image08.jpg今日も楽しく営業しまーーすimage09.gif
 
 
 
 
 
 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
RSS
Mobile
qrcode

| 1/3 Page | >>